Doorkeeper

Groonga新リリース自慢会 6.1.1

2016-11-29(火)19:30 - 21:00 JST

株式会社クリアコード

東京都豊島区南大塚3丁目29番9号 中野ビル3階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
飲食可ですので、各自で飲み物やおつまみを持参して下さい(任意)

5人の参加者

すべて見る

詳細

概要

Groongaは毎月肉の日(29日)に定期的にリリースしています。このイベントは新しくリリースされた(される予定の)Groonga(とGroonga関連プロダクト)の新機能を自慢しながらリリースを祝うイベントです。

しばらく開催できていなかったのですが、運営メンバーを増やして再開することにしました。

内容

リリースノートを見ながら、開発者が自慢したい新機能・バグ修正あるいは参加者から自慢して欲しいという要望があった新機能・バグ修正を開発者が自慢します。スライドを用意してトークするのではなく、参加者に気になるところを質問してもらって、開発者がホワイトボードなどで説明するという感じで進めます。

Groongaおよび関連プロダクトの開発者と話してみたい方はお気軽にご参加下さい。

会場について

今回の会場は株式会社クリアコードです。迷った方は @groonga までメンションをもらえれば迎えに行きます。

コミュニティについて

Groonga

Groonga

国産の高速全文検索エンジンGroongaに関する情報を交換するための場を提供します。 Groongaだけでなく、Groonga関連プロダクトについても扱います。例えば、次のようなプロダクトです。 Mroonga: MySQLからGroongaを使うためのストレージエンジン PGroonga: PostgreSQLからGroongaを使うための拡張機能 Droonga: 分散Groong...

メンバーになる