Doorkeeper

Groonga新リリース自慢会 6.0.1

2016-03-29(火)19:30 - 21:30

永和システムマネジメント

東京都千代田区神田須田町2丁目3番地1 NBF神田須田町ビル7F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
自分が飲食する分は自分で持ってきてください

詳細

概要

Groongaは毎日肉の日(29日)に定期的にリリースしています。このイベントは新しくリリースされたGroonga(とGroonga関連プロダクト)の新機能を自慢しながらリリースを祝うイベントです。(好評ならリリース毎に定期的に開催します。)

内容

リリースノートを見ながら、開発者が自慢したい新機能・バグ修正あるいは参加者から自慢して欲しいという要望があった新機能・バグ修正を開発者が自慢します。スライドを用意してトークするのではなく、ホワイトボードに絵を描きながら説明するスタイルで自慢します。

イベントは飲食しながら進行します。(たとえば肉とか。)飲食物は各自で持ち寄ります。参加する人は自分が飲食する分を用意して来場してください。

入場方法

19:30開場です。

会場のオフィスまでの入館方法は、以下を参照ください。

当日、7 階のエントランスに案内が出ているので、そちらに沿って入室してください。同じ階でAsakusa.rbの集まりもあります。そちらではないので注意してください。

当日、何かありましたら twitter @takkanm でメンションしていただければ対応できると思います。

コミュニティについて

Groonga

Groonga

国産の高速全文検索エンジンGroongaに関する情報を交換するための場を提供します。 Groongaだけでなく、Groonga関連プロダクトについても扱います。例えば、次のようなプロダクトです。 Mroonga: MySQLからGroongaを使うためのストレージエンジン PGroonga: PostgreSQLからGroongaを使うための拡張機能 Droonga: 分散Groong...

メンバーになる